スターライトステージ/二宮飛鳥

提供: 痛いヤツは次のセカイの夢を見るか?
移動先: 案内検索


概要

ゲームステータス

[レア]二宮飛鳥
ファイル:Pic sl-stage asuka.jpg
ボクは二宮飛鳥。スキに呼んでくれ。それで……キミとボクの出会いが、なにかのきっかけになるんだろう。あぁ……キミは今『こいつは痛いやつだ』って思っただろう。正解さ。フフッ
[レア+]二宮飛鳥+
ファイル:Pic sl-stage asuka+.jpg
これがアイドル……か。想像以上だよ。それに、ステージ。こんなに生きていると感じられることがあるんだね。ボクはもうあの味を知ってしまったから…キミも後戻りはできないよ?
ステータス*
ボーカル ダンス ビジュアル ライフ
初期値 1404 1161 2148 25
特訓前 2499 2067 3822 27
特訓後 3107 2570 4751 29
最大値 3857 3320 5501 43
センター効果
クールメイク
クールアイドルのビジュアルアピール値30%アップ
特技
エクステンドカラー
9秒毎、低確率でかなりの間、COMBOボーナス8%アップ

*ステータス解説: 「初期値」…Lv1、親愛度0の状態/ 「特訓前」…特訓前の最大Lv・親愛度の状態/ 「特訓後」…特訓後の最大Lv・親愛度の状態/ 「最大値」…特訓後状態から《ポテンシャル解放》を行った際の推定最大理論値。 空枠は未検証。

画廊

スクリプト

親愛度・特訓

親愛度:25
人を理解しきることはできない。だからこそ、面白いものなんだと思うよ。ボクはキミの真実に迫ることを諦めたくないんだ。
親愛度:50 (max)
はぁ……。プロデューサー、キミには負けたよ。閉ざされていたはずのボクのセカイを、解き放った。
……恐れがないと言えば、嘘になるかな。誰だって見たことがないものは怖いものだ。アイドルなんてまったくの未知だからね。
……でも、キミがいてくれるんだろう?だったら、その未知に飛び込もう。新しいセカイに羽ばたいていけるように……。
特訓時
これがアイドル……か。想像以上だよ。それに、ステージ。こんなに生きていると感じられることがあるんだね。ボクはもうあの味を知ってしまったから…キミも後戻りはできないよ?
親愛度:100
キミといると未来への期待で胸が高鳴るよ。諦めていたはずなのに……。ボクがセカイを知らないだけだったのかもな。
親愛度:150 (max+)
プロデューサーに出会って、ボクはセカイを知ったよ。14年生きてきて、ボクなりに識ったつもりだったけど……。
ボクは狭いセカイの中で生きていたようだ。それがアイドルになってやっとわかった。
ボクが諦めそうになったり、迷ったときは……。またキミが道を示してくれないか。オトナにしては、信用できるからね。フフッ。

共通

ライブ

開始時
  • scriptscript
  • scriptscript
終了時
  • scriptscript
  • scriptscript
特技発動時
  • scriptscript
  • scriptscript

特訓前

ホーム

待機時
  • script
待機時(親愛度最大)
  • script
タップ時
  • script
タップ時(親愛度最大)
  • script

ルーム

待機時
  • script
待機時(親愛度最大)
  • script
タップ時
  • script
タップ時(親愛度最大)
  • script

特訓後

ホーム

待機時
  • script
待機時(親愛度最大)
  • script
タップ時
  • script
タップ時(親愛度最大)
  • script

ルーム

待機時
  • script
待機時(親愛度最大)
  • script
タップ時
  • script
タップ時(親愛度最大)
  • script

エピソードあらすじ

アイドルエピソードのあらすじを紹介。